CROWDSTRIKEテクニカルサービス

CrowdStrikeは、企業が侵害される前に企業のセキュリティ体制の改善を支援いたします。セキュリティプログラムを改善するための診断、テスト、そしてアドバイザリーサービスをCrowdStrikeのたくさんの戦略的サービスからご選択いただけます。

CrowdStrikeのサービス

CrowdStrikeは、プロアクティブなサイバーセキュリティの3つの側面をカバーする様々な技術サービスを提供し、組織がセキュリティプログラムを成熟させることを支援します。

評価サービス

テスト

アドバイス

侵害調査サービス:

お客様環境における進行中または過去の攻撃者の活動を特定し、「自分の組織はセキュリティ侵害受けていないだろうか」という質問に答えます。
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Active Directoryセキュリティ評価

Active Directory (AD) の構成やポリシー設定を確認してADインフラストラクチャの悪用を防ぎます。
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クラウドセキュリティ評価:

推奨されているクラウドセキュリティアーキテクチャからのギャップや、クラウドセキュリティの設定ミスに実用的な分析結果を提供します。
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ITハイジーン評価:

IT環境の脆弱性を事前に発見し、侵害が生じる前にネットワークを保護します。
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攻撃者エミュレーション演習:

特定の目的を持った現実世界の標的型攻撃を体験し、お客様が標的型攻撃に対応できる準備ができているかどうかを判断します。
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レッドチーム/ブルーチーム演習:

サイバーセキュリティチームを作成し、自社IT環境で1つのチームが攻撃(レッド)、もう一つが防御(ブルー)についてCrowdstrikeの専門家から学習します。
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ペネトレーションテスト:

外部ペネトレーションテストを実行しインターネットに接続しているシステムを診断し、外部からの不正アクセスやデータ漏洩のリスクがある脆弱性があるかどうかを判断します。
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Falconオペレーションサポート:

CrowdStrike Falcon®ソリューションの最適なインストール、構成、およびオペレーションに関する専門的アドバイス。
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どのように
サービスが
提供されるのか

サービスは、次のCrowdStrike独自ノウハウが組み合わされ提供されます:

CrowdStrike®テクニカルサービスは、技術プログラムのリソースと経験豊富なインシデント対応者のアドバイスが組み合わされ提供されます。この組み合わせにより、お客様は実環境の攻撃に対する現在の能力を診断でき、同時に改善のために戦略的かつ有効なロードマップを作成できます。

IR(インシデント対応)の経験

CrowdStrike®テクニカルサービスは、技術プログラムのリソースと経験豊富なインシデント対応者のアドバイスが組み合わされ提供されます。この組み合わせにより、お客様は実環境の攻撃に対する現在の能力を診断でき、同時に改善のために戦略的かつ有効なロードマップを作成できます。

CrowdStrikeの評価は、直面している脅威に最も関連する攻撃者と攻撃手法に焦点を当てているため、規程へのコンプライアンス監査以上のものを提供します。コンプライアンスはセキュリティプログラムで重要な役割を果たしていますが、サービスチームは、さらに分析を進めお客様が攻撃者よりも先を行くことができるようにします。

サイバーフォーカス

CrowdStrikeの評価は、直面している脅威に最も関連する攻撃者と攻撃手法に焦点を当てているため、規程へのコンプライアンス監査以上のものを提供します。コンプライアンスはセキュリティプログラムで重要な役割を果たしていますが、サービスチームは、さらに分析を進めお客様が攻撃者よりも先を行くことができるようにします。

CrowdStrikeアドバイザリーサービスチームは、CrowdStrike インテリジェンスを活用して、そのサービスの有効性を確認し、組織や業界が直面している脅威に関する最新の情報を取り入れます。インテリジェンスはCrowdStrikeの全てのサービスで活用され、お客様ニーズに合わせた最適なエンゲージメントを提供します。

脅威インテリジェンス

CrowdStrikeアドバイザリーサービスチームは、CrowdStrike インテリジェンスを活用して、そのサービスの有効性を確認し、組織や業界が直面している脅威に関する最新の情報を取り入れます。インテリジェンスはCrowdStrikeの全てのサービスで活用され、お客様ニーズに合わせた最適なエンゲージメントを提供します。

CROWDSTRIKEサービスが
提供する価値

CrowdStrikeは結果を保証する優れたテクニカルアドバイザリーサービスを提供します。

徹底性

CrowdStrikeアドバイザリーサービスは、お客様のセキュリティプログラムを成熟させるために開発されました。各サービスはお客様に目指すべき姿を提示し適切な方向へ導きます。こうしたサービスによる推奨事項は、堅牢かつ十分なものであり、お客様のセキュリティ要件と予算に沿ったものとなります。

顧客中心

CrowdStrikeサービスチームはお客様のニーズを最優先します。チームは成熟したサイバーセキュリティ体制実現のためにお客様の要望に焦点を当て、最適なセキュリティレベルへ到達するための段階的な推奨事項を提供します。

真のパートナーシップ

CrowdStrike サービスは、お客様の要望と予算を考慮し満足を保証します。サービスチームの目標は、サイバーセキュリティとインシデント対応のためのお客様の戦略的パートナーになることです。

侵害が発生しましたか?

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お客様の声

インシデント対応とプロアクティブなサイバーセキュリティ最前線における、お客様とのエンゲージメントからのフィードバック。

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侵害調査サービス

「調査中及び調査後も最高のサポートを提供してくれました。」

製造業: Eaton

Jason Koler - Senior Manager, Cyber Security Incident Response

SOC評価

「CrowdStrikeから提供されたサービスの質に非常に満足しています。」

情報テクノロジー: ServiceNow

Bhavesh Goswami - Technical Manager, Incident Response