CROWDSTRIKE戦略的アドバイザリー
サービス

企業が侵害される前に、CrowdStrikeは企業のセキュリティ体制改善を支援します。セキュリティプログラムを改善するために、CrowdStrikeが診断・評価、テスト、アドバイスする多くのの戦略的サービスからお選びください。

CrowdStrikeのサービス

CrowdStrikeは、プロアクティブなサイバーセキュリティの3つの側面をカバーする様々な戦略的なアドバイザリーサービスを提供し、お客様のセキュリティプログラムを成熟させることを支援します。

評価

テスト

アドバイス

サイバーセキュリティ成熟度評価:

最も高度な攻撃者を防御、検知、対応する能力に関するお客様の成熟度レベルを評価。詳細

SOC評価

侵害を防御、検知、対応するSOC(セキュリティオペレーションセンター )の能力に焦点を絞った評価。詳細

セキュリテプログラムの詳細評価:

従業員と共有できる詳細なワークショップを含む、セキュリテプログラムの総合的な評価。
詳細

机上演習:

エグゼクティブまたは技術者に標的型攻撃のシナリオに参加してもらい、標的型攻撃をシミュレーションします。詳細

ライブファイヤー演習:

組織内の各個人をテストして、インシデント対応シナリオでの役割を理解していることを確認することを目的としています。
詳細

サイバーセキュリティ強化プログラム:

サイバーセキュリティのギャップを埋めるために設計された改善プログラムを開発、実行し、侵害された組織を支援します。
詳細


どのように
サービスが
提供されるのか

サービスは、次のCrowdStrike独自ノウハウが組み合わされ提供されます:

CrowdStrike®のアドバイザリーサービスは、技術プログラムのリソースと経験豊富なインシデント対応者のアドバイスが組み合わされ提供されます。この組み合わせにより、お客様は実環境の攻撃に対する現在の能力を診断でき、同時に改善のために戦略的かつ有効なロードマップを作成できます。

IR(インシデント対応)の経験

CrowdStrike®のアドバイザリーサービスは、技術プログラムのリソースと経験豊富なインシデント対応者のアドバイスが組み合わされ提供されます。この組み合わせにより、お客様は実環境の攻撃に対する現在の能力を診断でき、同時に改善のために戦略的かつ有効なロードマップを作成できます。

CrowdStrikeの評価は、直面している脅威に最も関連する攻撃者と攻撃手法に焦点を当てているため、規程へのコンプライアンス監査以上のものを提供します。コンプライアンスはセキュリティプログラムで重要な役割を果たしていますが、サービスチームは、さらに分析を進めお客様が攻撃者よりも先を行くことができるようにします。

サイバーフォーカス

CrowdStrikeの評価は、直面している脅威に最も関連する攻撃者と攻撃手法に焦点を当てているため、規程へのコンプライアンス監査以上のものを提供します。コンプライアンスはセキュリティプログラムで重要な役割を果たしていますが、サービスチームは、さらに分析を進めお客様が攻撃者よりも先を行くことができるようにします。

CrowdStrikeアドバイザリーサービスチームは、CrowdStrike インテリジェンスを活用して、そのサービスの有効性を確認し、組織や業界が直面している脅威に関する最新の情報を取り入れます。インテリジェンスはCrowdStrikeの全てのサービスで活用され、お客様ニーズに合わせた最適なエンゲージメントを提供します。

脅威インテリジェンス

CrowdStrikeアドバイザリーサービスチームは、CrowdStrike インテリジェンスを活用して、そのサービスの有効性を確認し、組織や業界が直面している脅威に関する最新の情報を取り入れます。インテリジェンスはCrowdStrikeの全てのサービスで活用され、お客様ニーズに合わせた最適なエンゲージメントを提供します。

CROWDSTRIKEサービスが
提供する価値

CrowdStrikeは結果を保証する卓越した戦略的アドバイザリーサービスを提供します:

徹底性

CrowdStrikeアドバイザリーサービスは、お客様のセキュリティプログラムを成熟させるために開発されました。各サービスはお客様に目指すべき姿を提示し適切な方向へ導きます。こうしたサービスによる推奨事項は、堅牢かつ十分なものであり、お客様のセキュリティ要件と予算に沿ったものとなります。

顧客中心

CrowdStrike サービスチームはお客様のニーズを最優先します。チームは成熟したサイバーセキュリティ体制実現のためにお客様が必要なものに焦点を当て、最適なセキュリティレベルへ到達するための段階的な推奨事項を提供します。

真のパートナーシップ

CrowdStrike サービスは、お客様の要望と予算を考慮し満足を保証します。サービスチームの目標は、サイバーセキュリティとインシデント対応のためのお客様の戦略的パートナーになることです。

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お客様の声

インシデント対応とプロアクティブなサイバーセキュリティ最前線における、お客様とのエンゲージメントからのフィードバック。

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戦略的アドバイザリーサービス

「いつでもカスタマーサポートは最高で、細心の注意を払っており、要件に合っているか確認するために時間を費やしています。」

製造業:SIG plc

Carl Baron - Chief Information Security Officer (CISO)

SOC評価

「CrowdStrikeから提供されたサービスの質に非常に満足しています。」

情報テクノロジー: ServiceNow

Bhavesh Goswami - Technical Manager, Incident Response